今年やりたい100のこと

2015年から年始に決めた100のやりたいことをコツコツとやっていきます。2019年にやりたい100のことをはじめました。

2017年にやりたい100のこと!

気付けばブログを更新せずにこんな季節になってしまいました。

今更ながらですが、「2017年にやりたい100のこと」開始宣言です(笑)

 

f:id:takenabe26:20171008001511j:plain

 

3年目の今年は昨年からの引き継ぎが41個と思いの外多くなりました。

2016年は2015年からの引き継ぎが25個だったはずです。

 

現状でもそこまで実現数は多くありませんが、今までにないようなことをやったりと、楽しく100のことに挑戦しています。

実は一緒にやっていた友人が今年は100のことの設定を辞めてしまったり、逆に興味を持ってくれて書き出してみたら思いの外面白くてやり始めたなんていう友人も現れました。

 

自分の周りの環境も変化をしている中で、これ挑戦してみたいな、と1度でも思ったことを忘れないためにも、今年の残りも挑戦していきたいと思います。

そんなわけで、遅くなりましたが、今年も皆さんに挑戦をお届けします。