今年やりたい100のこと

2015年から年始に決めた100のやりたいことをコツコツとやっていきます。2019年にやりたい100のことをはじめました。

55 カエルのフィギュアを増やす

少し間が空いてしまいましたが、まだ2016年にやりたいことは続きます。

 

今回ご紹介するのは「55 カエルのフィギュアを増やす」です。

みなさんには全く馴染みがないと思いますが、私はカエルのフィギュアを集めています。

フィギュアと言っても、ガチャポンで売っている小さなフィギュアになります。

 

そのフィギュアでも、私が集めているのは「ネイチャーテクニカラー」というシリーズです。

naturetechnicolour.com

こちらのシリーズはカエルのみならず、様々な生物のリアルなガチャポンを売っています。

その中でもアマガエルは非常に愛嬌のある姿を再現しています。

大きさもちょうどよく、最近はキノコの上に乗った姿なども発売されています。

 

f:id:takenabe26:20170124234802j:plain

ここに載せたのはその一部ですが、Amazonでよく開封済みのものが発売されているので、そちらを購入しました。

値段もガチャポンで売っているものとそこまだ大きく変わらず、効率よく集めることができました。

 

最近はカエルシリーズが発売されていませんが、今後もこちらのシリーズには目が離せません。

きっと今後も増えていくことだと思います。