今年やりたい100のこと

2015年から年始に決めた100のやりたいことをコツコツとやっていきます。2019年にやりたい100のことをはじめました。

87 オードリーのラジオを1年間漏れなく聞く。

ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

いつも通りののんびり更新です。

 

今年最後に書くのはラジオに関するやりたいことです。

自分がラジオを聴き始めたきっかけはよくわかりませんが、大学生になった頃からラジオを聞いています。

今聴いているのは、

ニッポン放送の「オードリーのオールナイトニッポン

www.allnightnippon.com

TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国

www.allnightnippon.com

です。

 

オードリーのオールナイトの方は全て聞いてますが、安住さんのラジオはiPhonePodcastで聞いてます。

オードリーのラジオは学生が部室で話しているような感じが好きでずっと聞いています。

2015年はそれを全て聞くことを目標にして、無事に全て聞ききりました!

だいたい作業の時に流していたのを聴いていましたが、内輪感あふれるスペシャルウィークはもうおなじみ、楽しい話で楽しませてもらいました。

 

numbers2007.blog123.fc2.com

こちらのサイトにラジオの面白かったポイントが文字になっており、放送後にこのサイトを見るのも一つの楽しみになっています。

 

2016年もラジオは聞き続けます!