今年やりたい100のこと

2015年から年始に決めた100のやりたいことをコツコツとやっていきます。2019年にやりたい100のことをはじめました。

70 高校の友達と自宅でバーベキューをする

ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

いつも通りののんびり更新です。

 

年が明けました、2016年になりました。今年もよろしくお願いします!
「2016年にやりたい100のこと」は今考え中です。今週いっぱいで決めてまた記事を書きます。

 

そんな今日は2015年の報告できてないものを報告いたします。

「高校の友人とバーベキューする」なんていうものですが、これはずっとやりたかったことなんです!

高校の友人同士で非常に仲が良く、よく集まるのですが、最近は少し我々も落ち着き、静かにお酒を飲むようになってきました。

このバーベキューはそんな風になった我々だからこそできる企画だと考えてました。

男4人で買い物に行き、量より質な食材を買い、のんびり食べながらバーベキューしました。

f:id:takenabe26:20160101223459j:plain

結局写真もほとんど撮らずに、7時間ほど!食べて飲んでました笑

居酒屋さんとは違う自分たちのペースでできました。これは今後も定期開催できればいいなと考えています。

 

友人たちも就職し、各地に住むようになり、集まる機会も減ってきました。

そんな中で、久々に地元に帰ってきた友人たちと話したいだけ話せる機会を今後も少しづつ作っていけたらいいなと思います。